SSブログ

やわた ローヤルゼリー粒ゴールド800人気の理由 [人気の理由]

やわた ローヤルゼリー粒ゴールド800は、
シリーズ累計1000万パック突破!

船越栄一郎さんのテレビコマーシャルでもおなじみですね♪

やわた ローヤルゼリー粒ゴールド800は、自然の恵みが
たっぷり詰まった「ローヤルゼリー」のサプリメントです。






ローヤルゼリーは、花の蜜と花粉を食べたミツバチの分泌液です。

自然界の大切な産物であるこのローヤルゼリーには…
野菜や果物などに含まれるビタミン
貝や乳製品などに含まれるミネラル
肉や魚などに含まれるアミノ酸
美容にも欠かせないローヤルゼリー特有のデセン酸など
50種類の栄養素がバランス良く含まれています。


ひとつの巣箱から採れるハチミツとローヤルゼリーを比較すると
季節や天候によっても異なりますが、
ハチミツが 10~15kg 採れるのに対して
ローヤルゼリーは、わずか30~50g しか採れません。
とても貴重な成分です。

やわた ローヤルゼリー粒ゴールド800には、このローヤルゼリーを
1粒あたり800mg(ローヤルゼリー換算)含有しています。


活発な毎日を維持に!美容と健康に!食生活が乱れがちな方!

やわた ローヤルゼリー粒ゴールド800をぜひお試しください。
1日2粒を目安にお召し上がり下さい。


☆やわた ローヤルゼリー粒 ゴールド800の詳細はこちら↓
自然の栄養素たっぷり!「ローヤルゼリー粒 ゴールド800」




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。