SSブログ

ローヤルゼリーとは [ローヤルゼリーについて]




ローヤルゼリーは、王乳とも呼ばれ、働き蜂の咽頭腺
などから分泌される乳白色のクリーム状の物質です。


ローヤルゼリーは、はちみつとは違います。

はちみつが糖質を主とするのに対し、ローヤルゼリーには
野菜や果物などに含まれるビタミン、貝や乳製品などに
含まれるミネラル、肉や魚などに含まれるアミノ酸をはじめ
ローヤルゼリー特有の物質である「デセン酸」も含まれています。

この「デセン酸」はローヤルゼリーにしか含まれていない非常に
希少な成分で、若々しい毎日をサポートすると言われています。


0033.jpg

また、ローヤルゼリーには、ホメオスタシス(生体恒常性)
調整能力があるといわれ、「体質改善」「免疫機能の向上」
「老化防止」などにスポットが当たっています。

自律神経を活性化させる働きにより、自律神経失調症や
生活習慣病、そして美容にも良いとされています。


やわた ローヤルゼリー粒ゴールド800には、
この自然界の大切な産物である「ローヤルゼリー」を
1粒あたり800mg配合(ローヤルゼリー換算)しています。

あなたの美容と健康のために、ぜひお役立て下さい。


シリーズ累計1,000万袋突破の大人気ローヤルゼリーサプリ!
↓やわた ローヤルゼリー粒 ゴールド800の詳細はコチラ↓
ローヤルゼリーを1粒あたり800mg配合!「ローヤルゼリー粒 ゴールド800」






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。